【スマートフォン用】おすすめモバイルバッテリー

こんにちは~^^
レンタル携帯のGoodモバイルです!

10月に入り、かなり過ごしやすくなってきましたね!
秋といえば、昔からスポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋\(^o^)/

と、いわれており何をするにも良い季節という事だと思います!

そして街中でも徐々に紅葉の気配も高まっており、行楽シーズンに色々とお出かけの予定を立てられてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お出かけ、旅行等ではやはり皆さん写真をたくさん撮られますよね!

紅葉であったりきれいな景色であったり、はたまたおいしい食事の写真など、色々とシャッターを切りたい場面と多く出会うと思います(^^♪

そんな時に充電がきれてしまいそう・・・
もしくはすでに切れてしまっている・・・(;一_一)

など、旅行中以外でも経験のある方も多いのではないでしょうか・・?

ましては旅行中などでしたら長い移動時間中に動画をみたり、旅先で情報を検索したり、スマホを使用する機会も多いため、充電の減りも早くなってしまいます・・

対策として、携帯用のモバイルバッテリーを持っていればそんなお悩みは解消されます!!

という事で今回は(私も使っている)おすすめのモバイルバッテリーをご紹介します^^
■「Anker PowerCore 10000」
サイズ:約92 x 60 x 22mm
重量:約180g
驚きのコンパクトサイズ
18ヶ月保証と手厚いサポート
フルスピード充電
高い互換性→iPhoneを含む幅広いUSB機器と互換性があります。
▼大容量の安心感▼
iPhone XS / Xに約3回
iPhone 8 / 7に約4回
Galaxy S10に2回以上
iPad Pro (2018, 11インチ)に約1回
その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能

ざっくりですが、このモバイルバッテリーはコンパクトだし、重さもそんなになく充電も早いです!!

私はいつも通常の充電器も持ち歩いてるのですが、旅先のホテルにて「充電器を忘れてしまった!!」

なんて時でも、2泊3日程度でしたら充電が切れたりすることなく、無事帰路に着くことができました^^

あとどのくらいバッテリー残量があるのかも、側面のランプでおしえてくれます♪

このメーカーは有名なので使っている方も多いと思いますが、これ以外にも種類、カラーバリエーションもありますので、ご自身のお使いのスマートフォンや、その使用頻度に合ったものをお選びいただけると思います(*^_^*)

また、お値段も確か¥3000前後?でお手頃だったかと思いますので、念のためでも1つ持っておけば便利なアイテムです!!

Goodモバイルではレンタル商品として取り扱ってはいないのですが、スマートフォンやWiFiをレンタルして頂いた際にも心強いお供になってくれるはずです。

それではまた~^^

カテゴリー一覧