先日新しいiphoneが発表されましたね!

こんにちはー!
GOODモバイルです(≧▽≦)

微妙に風が冷たくなってきて秋の気配を感じますね!
気温の変化で体調を崩されないようご注意ください( ;∀;)
食欲の秋でもあるので太りすぎないように筆者も気を付けないと・・・!!

さて!本題ですが(/・ω・)/
先日9月11日にiphoneの最新機種
・iphone11
・iphone11Pro
・iphone11ProMax
の3機種が発表されましたね!( *´艸`)

値段やスペックを見る限りだと

iPhoneXR→iPhone11

iPhoneXs→iPhone11Pro

iPhoneXsMax→iPhone11ProMax

という感じかなっと思います

3機種ともプロセッサは【A13 Bionic】
と最速のCPUが備わっており
旧型よりもバッテリーの持ちが良くなっております!(地味に大事ですよね)

カメラも格段に機能が向上しており
iPhone11ではデュアルカメラ
iPhone11Pro,iPhone11ProMaxでは
トリプルカメラが搭載されております(巷ではタピオカカメラとも言われておるそうな・・・)

カラーバリエーションは
iPhone11は6色(ブラック・ホワイト・グリーン・イエロー・パープル・レッド)

iPhone11Pro,iPhone11ProMaxは4色(シルバー・スペースグレイ・ゴールド・ミッドナイトグリーン)になっております(+_+)
(カラーバリエーションを見る限りやはりiPhone11はXRの後継機ぽいですね・・・)

他にも充電ケーブル11では従来のLightningケーブル
ProシリーズではUSB-C Lightningケーブル、USB-C電源アダプタとなっていたりと色々と変わっております( ´∀`)b
(USB-C Lightningケーブルは電源アダプタの差込口がUSB-C端子になっており
充電接続部分は従来と同じLightningケーブルみたいですね・・・)

発売日はいつも通り1週間後の9月20日で予約も開始されております!
(筆者も11を買おうか悩み中)

他にも【Apple Watch Series 5】やiPad(第7世代)が発表されております

みなさまは機種変更などはお考えでしょうか?
発表と同時にiPhone8やiPhoneXRが値下げされたので
こちらを購入するのもありだと思います( *´艸`)

ということで今回は新iPhoneについて書かせていただきました!

ではまた~(@^^)/~~~

カテゴリー一覧